エッセ改造記録
閲覧数:7,834
TOP > 取付パーツ > 足回り(車高調) > SPIEGEL > プロスペックネオ車高調

SPIEGEL「プロスペックネオ車高調」

全6ページ(  1   2   3   4   5   6  )  前へ  次へ

取り付け手順1

  1. サスペンションの交換方法については、ダウンサスの方に詳しく書いてあるので、そちらを参照してください(ぶっちゃけ車高調の方が楽です)。

    リフトアップ

    以下では、ダウンサスと違う部分をメインに説明します。

  2. まずは、フロントから交換します。純正(ダウンサス交換済)と比較すると、全長が全然違いますね。

    フロント比較
  3. 外して付けるだけの簡単作業で、かつ手順を撮影しなくて良いので、さくっと交換できました(笑)。

    フロント交換後
  4. キャンバー調整ネジは、デフォルトでは可動しないようになっています(安全第一?)。ここは、装着後にいじることにしましょう。

    アッパーマウント
  5. 注意点は、左右対称ではないので向きに注意しましょう。アッパーマウント裏のLRシールで見分けられます。もし間違えた場合は、キャンバー調整ネジの向きがおかしくなり、ブレーキホースもうまく付かないので気づくと思います(やっちゃった人からの助言です(爆))。

    左右見分け

全6ページ(  1   2   3   4   5   6  )  前へ  次へ

スポンサーリンク

関連ページ

種別「足回り」の関連ページ

人気記事

More



back  home