エッセ改造記録
FORTUNE「D1 SPEC DEEP 70/FLAT C」
インプレッション
無事取り付けが完了しました。


まずは、純正の状態の画像です。特に特徴もなかったですが、操作性は思ったより悪くないステアリングでした。

交換後です。正面から見ると、一回り以上小さくなったように感じますね(画像全体の大きさが微妙に違うせいもありますが)。


横から見るとこんな感じです。2~3cmほど運転席に近づいたはずです(比較画像がわかりにくくてすいません)。高さもアップしているはずですが、外径が小さくなったので気になりません。ただ、これだけディープだと方向指示器などは空振りしますw。
ステアリングは非常に回しやすいですが、予想よりは手前に来た感じはあります。


斜めから見るとこんな感じです。レーシーな感じで見た目はグッドです。ぱっと6千円には見えません!でも、知る人が見ると「ん?D1 SPEC?セコハンにいっぱいある安物じゃん」とばれちゃいます(爆)。

ステアリングとシフトブーツの色を合わせてあるので、統一感があって良い感じです。本当は青と水色の差がありますが、日の当たる部分と当たらない部分なので、思ったより違和感はありません。
これで終わりのはずなんですが、もう少し続きます(次のページへ)。
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