エッセ改造記録
閲覧数:6,150
TOP > 取付パーツ > 内装(ステアリング) > FORTUNE > D1 SPEC DEEP 70/FLAT C

FORTUNE「D1 SPEC DEEP 70/FLAT C」

全6ページ(  1   2   3   4   5   6  )  前へ  次へ

インプレッション

無事取り付けが完了しました。

純正1 純正2

まずは、純正の状態の画像です。特に特徴もなかったですが、操作性は思ったより悪くないステアリングでした。

正面から

交換後です。正面から見ると、一回り以上小さくなったように感じますね(画像全体の大きさが微妙に違うせいもありますが)。

真横から 純正(比較用)

横から見るとこんな感じです。2〜3cmほど運転席に近づいたはずです(比較画像がわかりにくくてすいません)。高さもアップしているはずですが、外径が小さくなったので気になりません。ただ、これだけディープだと方向指示器などは空振りしますw。

ステアリングは非常に回しやすいですが、予想よりは手前に来た感じはあります[汗]

斜めから 斜め拡大

斜めから見るとこんな感じです。レーシーな感じで見た目はグッドです[にかっ]。ぱっと6千円には見えません!でも、知る人が見ると「ん?D1 SPEC?セコハンにいっぱいある安物じゃん」とばれちゃいます(爆)。

シフトと共に

ステアリングとシフトブーツの色を合わせてあるので、統一感があって良い感じです。本当は青と水色の差がありますが、日の当たる部分と当たらない部分なので、思ったより違和感はありません。

これで終わりのはずなんですが、もう少し続きます(次のページへ)。

全6ページ(  1   2   3   4   5   6  )  前へ  次へ

スポンサーリンク

関連ページ

種別「内装」の関連ページ

More

人気記事

More



back  home