エッセ改造記録
インプレッション
なかなか良いですね~。リアバンパーだけでかなり引き締まった感じになりました!マフラーとの相乗効果で後ろの車に対してハッタリが聞くようになりました(笑)。
ちょっと残念なのは、横に擦り傷がある点です。まあ、目立たない場所で、かつ安くてこれだけ印象が変わったので、多少の傷は気にしないことにします!
暇が合ったら、純正リアハーフを分解(構造に興味あり(笑))して、元のバンパーとのドッキングに挑戦したいところですが、いつになることやら…
追記:リアアンダースポイラーの取り付け方法を確認したら、元のバンパーに移植する気はなくなりました。穴あけ加工など結構大がかりな作業をしないと無理だとわかったからです。
レポートの移動
- [Next]カーペット取り外し
- [Prev]ヘッドライトレベライザー照明変更
スポンサーリンク
人気記事
エッセのエキマニ交換完了! - エッセ(L235S 5MT)のブログ まあ、こんなもんかな?... |
|
子供部屋をDIYで仕切る! - エッセ(L235S 5MT)のブログ 安く済んだが大変だった(^^;... |
|
ダイハツ エッセ(5MT)のレブリミット判明!? - エッセ(L235S 5MT)のブログ ずっと謎でした。... |
|
Defiの油圧計の警告音(ブザー)を抑止する - エッセ(L235S 5MT)のブログ 解決方法があったのね?... |
|
コペン セロ S(5MT)を試乗してきました - エッセ(L235S 5MT)のブログ 思ったよりスポーティーでびっくり!... |
|
エッセの後期型って面倒だね... - エッセ(L235S 5MT)のブログ 最終型が最高と思っていたが。... |
|
エッセ用 シュピーゲル プロスペックネオ車高調のセッティング - エッセ(L235S 5MT)のブログ 調整するとすごく良い!... |
|
エッセにクロスミッションを入れました! - エッセ(L235S 5MT)のブログ エッセがRSマッハさんから帰ってきました!無事終わって一安心。... |
|
マフラー交換! - エッセ(L235S 5MT)のブログ 予定より早いけど交換です。... |
|
やっぱりチューニングは面白い! - エッセ(L235S 5MT)のブログ 少し早いけど冬眠から目覚めました!(笑)。... |