健康の最近のブログ記事

うーん、結局様子見かぁ...。

こんなはずでは!?

本当に何もなかった(^^;

座りっぱなし防止!

縁起が悪いので、記事をわけます(^^;

A型インフルで9連休中です(爆)。

月火は38~39℃の熱で死にそうだったけど、昨日の昼にイナビル貰ったら今日はなんともない(^-^)<イナビル効くわ~!

元気だけど外に出れない...。
うーん、溜まったレコーダーの番組でも消化するか。

P.S.
来週月曜の仕事はじめが怖い...(5営業日のロストは痛い)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち健康カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはハムスターです。

次のカテゴリは電化製品です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。