納車日決定!

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

ふぅ...長かった。

次の車の納車日が7月7日決定しました!(パチパチ)

なんちゃらNISMO S
(なんちゃらNISMO S...ww)

いやー、長かった。
GW辺りから動いていたので、丸2か月かかりました(^^;。

その前に、エッセの方ですけど、全然売れる気配はないですね(苦笑)。
エッセのセミクロスミッション仕様が欲しい人なんて、全国にいっぱい居ると思ってたんですけど、やはりマニアックなんでしょうかね(^^;

純正至上主義もわからなくはないですが、あの欠陥車並みの3速の回転落ちがそんなにも良いのでしょうかww。私の付けてるセミクロス仕様もダイハツ純正部品なので否定する理由がわかりません。

それとも、何かと悪いニュースが絶えないガ〇バーだからでしょうか(^^;
私がいくら大事に引き渡しても、どんでもない店舗に当たったら台無しですからね...。
(真面目にやってる店舗の方が多いと思いますが、悪評は目立ちますからね...)

ガリバーフリマ以外だと、カーコンマーケットというのがあったんですけど、条件が厳しい(登録から7年未満、走行距離7万km未満)ので、出品できませんでした。

売れなかったら、次の3連休辺りに、普通に買取店を回って来ようと思います。orz
(一瞬ですが、セカンドカーがある生活になりそうですww)

タイヤ梱包

でも、外したパーツの方は、大物が予定通りの金額で売れそうなので、次の車の鍛造ホイール代くらいにはなりそうです。(普通車サイズのホイールはお高い...)

さらに、車高調やマフラーも欲しいので、小物をどこまで処分できるかにかかっています。
(安いやつを多く出品するのって、面倒なんですよね(^^;)

狙っているパーツがある人は気長にお待ちくださいww