今後のエッセ

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

方針決定?

前の記事で、エッセを手放すと報告しましたが、皆さんの反応を見る限り、パーツ単体で欲しいという人が多いので、戻せるだけノーマルに戻して売ることにします!(週末から徐々に作業していきます)

まあ、このブログを見ている方は、エッセを既に持っている人が多いわけで、当然と言えば当然です(^^;

ヤフオク出品は準備とやる気次第なので、しばらくお待ちください。(6月中旬以降かなぁ)

本当は「この車を売って欲しい!」という熱い方がいればよかったんですけどね。
カーコンマーケットのCMみたいな感じで(笑)。

ぶっちゃけ、オーテックやNISMOで働けるくらいにDIYを一生懸命やったので、元に戻すのは悲しいですが、簡単にカスタマイズできるところは純正にして、ハードルが高い駆動系だけやってある車があっても良いかもしれませんね。

あと、地味に面倒なスピーカーや電動ミラーハーネスの入れ替えなどの全然楽しくない作業も実施済だと嬉しいでしょうねww。

ここまでゼロからチューニングカーを造ったのは初めてだったので、良い嫁ぎ先が見つかることを祈ってます!

ちなみに、買い換え理由は、それなりにあってエッセがつまらなくなったわけではありません(そこんとこ誤解なく!)

  • 親の高齢化で5人乗りの必要性を感じる(介護、免許返納など)
  • 心臓病が悪化する前に普通車でディズニーランドに行っておきたい
  • 4人乗ることが多くて重い(^^;
  • 日曜大工で長尺物が買えない(実家も軽しかなく普通車が1台もない)

まあ、勢いで予定よりちょっと早まった感はありますけどね(爆)