コストコのデカポテチ!

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

ポテチはいぃよなぁ~。うんうんうん。

カークランド ケトルチップス中身

コストコ野々市店が出来てから、月1くらいのペースで通っていますが、「カークランド ケトルチップス(シーソルト味)」にハマってます(笑)。

最初は、国産のカルビーポテトチップスやカラムーチョの特大サイズを買ってましたが、最近はコレばっかりです。

シンプルな原材料(じゃがいも、植物油、食塩)で、バリバリとした厚手の噛み応えに、ちょっと濃い塩味が堪りません。(酒のつまみにもなります(笑))
油が多めという感想が多いですが、私は気になりません。(袋の下に溜った部分はきついけど(^^;)

カークランド ケトルチップスの大きさ

なんと言っても、このサイズ(907g)ですから、家族4人で分けても足りなくなる心配はありません!普通の60gなんて分けたら、一人10切れ位になっちゃいますからね(^^;。

難点は、「はい、今日はこれだけね!」と言って出しても、やめられなくなって「おかわり~」となっちゃうのがヤバいです(爆)。

ダイエットしている人は絶対買っちゃダメなやつです(苦笑)。<太らない体質の私でもやばいレベルなのでw