北陸大雪4日目(最終回)

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

峠は越えた...(ふぅ)

積雪量グラフ

気象庁のデータによると積雪量のピークは過ぎたみたいです。
(昨日のブログの時点がピークだったみたい(^^;)

...というわけで、今日は平常運転でした。(30分早く家を出たレベル)
まだ休みの人が多いですが、普通に「車で来ました~」と言うと驚かれます(笑)

ただ、決して路面状況は良くはなく、除雪されていないエリアは、全然だめです。
(散歩や下見をして道を選んでいます)

会社の駐車場で隣の人が除雪していましたが、昼休み程度だと50cm(奥方向)も進んでませんでしたねw
私の場所も20~30cm位横方向に拡張しましたが、今日の雪は重かったです。
駐車場1枚分は、なかなかの重労働なので、仲間が増えませんね(^^;

明日は、晴れで7℃まで上がるということで、大雪ネタは今日で最終回です。
(特別編があるとしたら、車が壊れた時でしょうねww)