今年もありがとうございました

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

早いもので...。

今年は、車はメンテ中心と言いつつ、ブレーキ交換とエキマニ交換をして散財した年でしたね(^^;
残念ながらエキマニは不発でメーターに化けましたが、とりあえずエッセの方はこれで完成です!

大体、いつものパターンで完成しちゃうと次の車の方を見ちゃう性格なので、スポーツカー雑誌を漁っているという状況ですw

ただ、今絶賛ローン中で、完済が2020年のオリンピックイヤーなので、それまでは全く動けません(^^;
まあ、いろいろ妄想するのも楽しいので、じっくり考えて行こうと思います。

では、来年もよろしくお願いします。

良いお年を!