俺の峠道が...

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

土砂崩れで通行止めに...。

土砂崩れ現場

以前、大雨で土砂崩れがあったと報告した峠道ですが、片側交互通行状態から悪化して、12月21日に通行止めになってしまいました(T_T)

通勤帰りの渋滞を避けるため(&ドラテク磨き)に、毎日この峠道を走っているんですが、ここが一番スピードが乗った後のS字カーブで楽しい場所なんですよね...。はやく復旧してほしいと思っていたら逆に通行止めとは悲しい。

迂回路はないので、完全に峠の下まで逆戻りしましたw。

大雪

原因は、17日の大雪みたいです。
まあ、こんな感じで圧雪ガタガタ工事現場状態でしたからね(^^;

電子制御、ABSなしのエッセだと、物理の法則のままキレイに滑って楽しいですよ~(爆)。

土砂崩れ現場

金沢市撮影の現場画像です。

夏に半分崩落していたのに、半年も放置すれば、完全崩落するわな...ww
もっと早く直していれば、工事関係者も寒く無くてよかったのにね(^^;

多分、春位まで一般道通勤でつまらないです...(雪の峠が楽しみだったのに)