峠コース封印?

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

この間の雨やばかったです。

[IMG]土砂崩れ現場

書く時間も画像もなくて放置してたんですが、今週前半の石川県の豪雨は結構やばかったです。

今までは、具体的な被害を感じることはなかったんですけど、今回はいつもの峠コースで沿いで、2カ所も土砂崩れが発生していました。(画像のように片側1車線通行)

ここは、卯辰山の上の方で、もう一カ所は、家の近所の山方面に行く道です。
まあ、普通に街中を通れば困らないんですが、いつも無駄に峠コースから帰宅している私としては寂しいです(^^;。

すごい斜面の場所(工事し難い場所)が崩れているので、復旧には時間がかかりそうです。(人的被害がなかったのは幸い)