月曜の晩に来てもねぇ~(^^;
実は、ゴールデンウィーク向けのネタだったんですけど本日到着ですw
(発送がヤマトだったら土日に取り付けれたのに...orz)
エッセのパワーアップのための最終ウエポン!
Jworks『AutoJuwell N1 メタルキャタライザー(NCEX-002)』(スポーツ触媒付きエキマニ)が到着しました!
本当は、クロスミッション化のローンのついでに入れたかったんですが、バケットシートに化けちゃったので、お蔵入りになったアイテムです。
なぜ買えたかって?...まあ勢いです(爆)。
現在のローン、クロスミッション/フルバケ 1万/月×48回(残36回)、MOMO/TE37 0.7万円×24回(残17回)に、追加で0.5万円×24回で、ローン地獄です(爆)。
とりあえず、17ヵ月は辛抱です(苦笑)。
取り付けは週末なので、とりあえず観察します。
本体はかなりきれいなステンレスでピカピカです!
メタル触媒はセルの大きさが見た目で違いますね!(効率良さそう)
パイプの中は軽くバリ取りをしてあるだけで、もう少し磨きたいところですね。
重量は2.5kgでした。これが軽いのか重いのかは、まだわかりません。
正直、会社を休んで取り付けたいですけど、もう大人なので、がんばって週末まで働きます(苦笑)。
o.j.man
いいね👍👍
YANASOからo.j.manへの返信
ブログで「いいね」とは新しい(笑)。
気分は↑↑ですが、財布は↓↓です(^^;
kagezou
マニホールドと一体型なんですね!1度に2度オイシイじゃないですかw
きっと排気音が若干変わってくるのではないでしょうか!抜けが確実に良くなるので回したときのフィーリングが楽しみですね!
YANASOからkagezouへの返信
お久しぶりです。
2in1で美味しいですが、値段もきっちり2倍に近いです(^^;
触媒付きなので、下手に抜け過ぎず(ここ大事)良い感じになると思います!
NAならではの気持ち音とフィーリングになるといいなぁ…って書いてたら付けたくなっちゃうので、もう止めますw
カゲゾー
造りも溶接も綺麗ですし、一体型で10万なら買いのお値段ですよ!一体型だからこそのお値段かもしれません^^
私なんてエンジンをツインカムにしたことで特殊すぎたため、トライフォースからしか専用品が出ておらず、メタキャタとエキマニ合わせたら倍の値段になりました・・・・・。
YANASOからカゲゾーへの返信
そうですね~。
思ったよりキレイで、エンジンルームが映えそうです!
人とは違う特別仕様は憧れますが、やっぱり需要と供給なので、お金はかかりますね(^^;