エキマニが来たが...

| コメント(6) | トラックバック(0)

月曜の晩に来てもねぇ~(^^;
実は、ゴールデンウィーク向けのネタだったんですけど本日到着ですw
(発送がヤマトだったら土日に取り付けれたのに...orz)

エキマニ

エッセのパワーアップのための最終ウエポン!
Jworks『AutoJuwell N1 メタルキャタライザー(NCEX-002)』(スポーツ触媒付きエキマニ)が到着しました!

本当は、クロスミッション化のローンのついでに入れたかったんですが、バケットシートに化けちゃったので、お蔵入りになったアイテムです。
なぜ買えたかって?...まあ勢いです(爆)。

現在のローン、クロスミッション/フルバケ 1万/月×48回(残36回)、MOMO/TE37 0.7万円×24回(残17回)に、追加で0.5万円×24回で、ローン地獄です(爆)。
とりあえず、17ヵ月は辛抱です(苦笑)。

取り付けは週末なので、とりあえず観察します。
本体はかなりきれいなステンレスでピカピカです!

キャタライザー

メタル触媒はセルの大きさが見た目で違いますね!(効率良さそう)

パイプ内

パイプの中は軽くバリ取りをしてあるだけで、もう少し磨きたいところですね。

重量

重量は2.5kgでした。これが軽いのか重いのかは、まだわかりません。

正直、会社を休んで取り付けたいですけど、もう大人なので、がんばって週末まで働きます(苦笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yanaso.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/635

※コメントが表示されない場合、再読み込みを行ってください。

コメント(6)

いいね👍👍

ブログで「いいね」とは新しい(笑)。
気分は↑↑ですが、財布は↓↓です(^^;

マニホールドと一体型なんですね!1度に2度オイシイじゃないですかw
 きっと排気音が若干変わってくるのではないでしょうか!抜けが確実に良くなるので回したときのフィーリングが楽しみですね!

お久しぶりです。
2in1で美味しいですが、値段もきっちり2倍に近いです(^^;
触媒付きなので、下手に抜け過ぎず(ここ大事)良い感じになると思います!

NAならではの気持ち音とフィーリングになるといいなぁ…って書いてたら付けたくなっちゃうので、もう止めますw

 造りも溶接も綺麗ですし、一体型で10万なら買いのお値段ですよ!一体型だからこそのお値段かもしれません^^
 私なんてエンジンをツインカムにしたことで特殊すぎたため、トライフォースからしか専用品が出ておらず、メタキャタとエキマニ合わせたら倍の値段になりました・・・・・。
 

そうですね~。
思ったよりキレイで、エンジンルームが映えそうです!

人とは違う特別仕様は憧れますが、やっぱり需要と供給なので、お金はかかりますね(^^;

コメントする

次(未来)のブログ「エキマニ交換完了!」。 前(過去)のブログ「家族サービス」。

このブログ記事について

このページは、YANASOが2017年5月15日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前(過去)のブログ記事は「家族サービス」です。

次(未来)のブログ記事は「エキマニ交換完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。