エキマニが来たが...

月曜の晩に来てもねぇ~(^^;
実は、ゴールデンウィーク向けのネタだったんですけど本日到着ですw
(発送がヤマトだったら土日に取り付けれたのに...orz)

[IMG]エキマニ

エッセのパワーアップのための最終ウエポン!
Jworks『AutoJuwell N1 メタルキャタライザー(NCEX-002)』(スポーツ触媒付きエキマニ)が到着しました!

本当は、クロスミッション化のローンのついでに入れたかったんですが、バケットシートに化けちゃったので、お蔵入りになったアイテムです。
なぜ買えたかって?...まあ勢いです(爆)。

現在のローン、クロスミッション/フルバケ 1万/月×48回(残36回)、MOMO/TE37 0.7万円×24回(残17回)に、追加で0.5万円×24回で、ローン地獄です(爆)。
とりあえず、17ヵ月は辛抱です(苦笑)。

取り付けは週末なので、とりあえず観察します。
本体はかなりきれいなステンレスでピカピカです!

[IMG]キャタライザー

メタル触媒はセルの大きさが見た目で違いますね!(効率良さそう)

[IMG]パイプ内

パイプの中は軽くバリ取りをしてあるだけで、もう少し磨きたいところですね。

[IMG]重量

重量は2.5kgでした。これが軽いのか重いのかは、まだわかりません。

正直、会社を休んで取り付けたいですけど、もう大人なので、がんばって週末まで働きます(苦笑)。