お花見

| コメント(0) | トラックバック(0)

行った日と投稿時期にだいぶずれがあります(^^;

桜

4/8(土)に、家族で花見に行ってきました。
場所は、犀川河川敷(中央児童館)です。

桜2

咲いたばかりでしたけど、きれいでしたよ~(^-^)。
残念ながら、車の写真はありません。
キャストスポーツで行ったせいもありますけど、児童館の駐車場なので、撮影会できるような状況じゃありませんでした(^^;

つくし

つくしも生えていて、もう春ですね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yanaso.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/628

※コメントが表示されない場合、再読み込みを行ってください。

コメントする

次(未来)のブログ「かわいい子ほど手がかかる!?」。 前(過去)のブログ「ペットが増えました 第2章」。

このブログ記事について

このページは、YANASOが2017年4月 8日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前(過去)のブログ記事は「ペットが増えました 第2章」です。

次(未来)のブログ記事は「かわいい子ほど手がかかる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。