ペットが増えました 第2章

| コメント(0) | トラックバック(0)

えっ!?はや!

1代目のハムスター君が亡くなってから2日しか経ってませんが、2代目のハムスターちゃんがやってきました(爆)。
ペットロスを埋めるには、ペットということで、懲りずに飼ってきちゃいました(^^;
一応、半日以上悩んで購入を決めました!

キンクマ1

今回はキンクマハムスター(アプリコット色)です。
女の子なので、名前は「きなこちゃん」(嫁が命名)です(^-^)。
ぽっちゃりしててかわいいですね~。

キンクマ2

ん!?...でも、なんかでかくねぇ~?
20cm(追記:すいません17cmでした)ある回し車が、もうパンパンです(笑)。

水槽の高さは22cmあるんですけど、ちょっと台に乗って背伸びすると手が届いちゃいます(苦笑)。
...なので、水槽の半分はプラスチック段ボールとテープで完全固定して、そこに高さのある用具をまとめてあります。

生まれたて1ヵ月以内なら、小さい(10cm位?)ですが、この子は去年の年末に生まれて、成長してからペットショップに来たらしく、周りのハムスターと比べると見るから大きかったです(爆)。

でも、活発で行動が面白い子なので、娘が一目惚れして、決めてきました。
また、ハムスターに元気と癒しを貰おうと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yanaso.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/627

※コメントが表示されない場合、再読み込みを行ってください。

コメントする

次(未来)のブログ「お花見」。 前(過去)のブログ「病気の話(その後)」。

このブログ記事について

このページは、YANASOが2017年4月 2日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前(過去)のブログ記事は「病気の話(その後)」です。

次(未来)のブログ記事は「お花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。