今月はマイバースデイ(マンス?)

  • 投稿日:
  • コメント: 5件
  • カテゴリ:

生存報告を...

なんにもやる気が起きないまま、2月になっちゃいましたw。
仕事の忙しさも峠を越えるどころか、まだまだ登っていく勢いです(^^;

とりあえず、2月で39歳になりました。
誕生会は、しゃぶしゃぶ食べ放題を満喫してきました(^-^)。
気が付けば、30代もラストです。早いですね~(^^;。

20代の頃は、年齢×1万位の手取りはあると思ってたんですけどね~。
まさかの、軽自動車の貧乏チューナーになっているとは(あはは...)。
もう一度、FRスポーツカーに戻る日を夢見る、お父さんです(笑)。


一応、チューニング関係では、ブレーキ関連の部品は買ってありますが、寒くてやる気が起きません(^^;
あと、日に日にやる気がダウンしてきているので、持病の治療も検討中で、病院に通ってます。
でかい病院ってなんで、あんなに時間がかかるのでしょう。
(検査する曜日固定で、先生の診断は別の曜日...って効率悪っ!会社が忙しいのでとても困ります)


まあ、こんな感じで生存していますので、ご心配なく(笑)。
次は春に会いましょう(爆)。