明けましておめでとうございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もよろしくです!

特にネタはないんですけど、とりあえず書きます(^^;

今年は車関係は現状維持かメンテが中心になりそうです。
一応、ブレーキパッドとローター選びで悩み中です。(交換時期なので)
ディーラーに丸投げするか、自分でやるかも含めてw

今年は、ゆるくぼけーっと過ごします。基本がんばりません(爆)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yanaso.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/618

※コメントが表示されない場合、再読み込みを行ってください。

コメントする

次(未来)のブログ「今月はマイバースデイ(マンス?) 」。 前(過去)のブログ「今年もありがとうございました」。

このブログ記事について

このページは、YANASOが2017年1月 1日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前(過去)のブログ記事は「今年もありがとうございました」です。

次(未来)のブログ記事は「今月はマイバースデイ(マンス?) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。