うーん、風邪ひいた(T_T)

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

こんなはずでは!?

金曜の朝から喉が痛くなり、土日はぐったりしていました...。

11月から職場環境が大きく変わり、新しく来たやつ(おじさん)は、横でイビキかいて寝てやがるわで、ストレスが溜まっている中で、やっとの思いで漕ぎつけた週末がコレですわ...orz

...というわけで、オフレポは当分先ということで(^^;

ミニファミコン

一応、ネタとしては、ミニファミコンが家に届きました!
発表後すぐに予約していたので、予定通り届きました。
ファミコン世代ど真ん中の私には、このパッケージはよだれ物です(笑)。

Drマリオ

ゲームは30本ほど入っているのですが、我が家ではなぜか「Dr.マリオ」が流行り中です(笑)。
HDMI接続の大画面&5.1chサラウンドの無駄なクオリティーでファミコンをプレイします(爆)。

ゲームラックに移動

いやいや、さすがにファミコンにこれは無駄でしょうということで、次の日にはゲーム用ラックに移動しました。
小さいので、どこにでも設置はできそうです。

液晶モニターはPC用で、音はモニター標準の1Wスピーカーです(苦笑)。
でも、ファミコンだとこのチープな音が似合うので、全然問題ないですww

大きさ

大きさがわかるように、DVDと並べてみました。
コントローラーが小さいのが難点ですが、操作に問題がないギリギリの大きさになっています。

収録ソフトは、なかなか良い選択ですが、不足があるのも事実なので、今後のソフト拡充方法が気になります。(まさかソフト分だけハードが増えていくというオチはないだろうな...)