マーチオフ最終打ち合せ!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

これで準備OK!?

[IMG]カーマ

11/3(木)のお昼にカーマの駐車場に集合です。
猛烈にひどい天気でした(苦笑)<オフ会が今日じゃなくてよかった
ちなみに、奥のシルバーマーチは、あの人ではありませんw

モスバーガーで腹ごしらえをしてから出発です!

[IMG]移動

カルガモ中...2台でw
道中は、2車線区間が増えて走りやすかったり、工事中で車線が減ったり、有料の橋がなくなったり、昔といろいろ変わってます。(久しぶりの人はびっくりするかも!?)

でも、雨で渋滞しているので、やっぱり1時間ほどかかります。

[IMG]自動車博物館

自動車博物館で当日の打ち合せ~。(ものの10分位で終了(爆))
この日は謎のコスプレイベントが開催中でしたw(車となんの関係が(^^;)

[IMG]ジョイフル

その後、小松のジョイフルで最終打ち合せ。(ジョイフルに拘るつもりはなかったけど、たまたま近かった)

今回のイベントの景品は、あまり期待しないでくださいね(^^;。
なんと言ってもノースポンサーなので、オートバックスで買える日用品レベルですw。
一応、10周年オフ記念ステッカーを作って行くんで、そっちの方がレアかも(笑)

当日の天気は雨の心配はなさそうですね!
年間降水日数ランキングトップ5に入る石川県としては、11月に雨じゃないのは奇跡的です!

残念なのは、土曜の方が気温が高く、日曜は寒いようです(^^;
冬の格好で来て、暑ければ脱ぐくらいの気持ちで来ないと、風邪を引くかもしれません(^^;