石川オフ2016「マチある同窓会"REUNION"」

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

無事終わりました~。

[IMG]集合写真(昼)
[集合写真(昼)]

マーチのある生活』の初回オフから10周年!...ということで、メモリアルオフを開催してきました!

幹事のTOSさんは、まさかのダブルブッキングで午後参加ということで、一人幹事の私は大わらわ(^^;
大変でしたが、なんとか昼まで進行しました(苦笑)。

[IMG]集合写真(夕方)
[集合写真(夕方)]

マーチを降りて4年(=最後のオフからも4年)も経過しているのに、なんと17台もの車が参加してくれました!(感謝)

同窓会的な乗りで、「みんな今はどんな車乗っているかなぁ」というのが始まりですが、蓋を開ければ「K12 10台、K13 3台、その他 4台」という、現役バリバリのマーチ乗り達のオフ会になってしまいました(笑)。

昼の14台はなんとかカメラに収まりましたが、夕方の17台は多すぎましたw
正面から取ると、左右どちらか1台が見切れてました(^^;
迫力はありましたけどね。

[IMG]その他4台

乗り換え組です。バラエティー豊かな車種選び(笑)。

マーチ12SRは、なぜか乗り換えても縁が切れない不思議な車です。
本格的なオフはもう厳しいと思いますが、なんらかの形でこの縁が続くと良いなぁ...っと思いました。

今日は疲れて眠いので、こんな感じで終了します。
皆さん、お疲れさまでした!