アジ釣り

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

大漁!大漁!

超久しぶりにサビキでアジ釣りに行ってきました。

アジ釣り

場所は、金沢港です。(家から30分以内で着きます)

最初エッセで行こうと思ったら、竿がシフトレバーに当たってしまい、4人乗ったら釣りに行けないことが判明しました(爆)。
こういう時は、無駄にでかいラフェスタが役に立つね(^^;

大漁

200円程度の餌と、家にあったサビキセットで、アジが40~50匹も釣れました!
子供のどっか連れていけ攻撃を避ける目的で、魚は期待してなかったので、想定外でした(^^;
真昼間にこれだけ釣れることは、あまりないと思います。

アジフライ

アジは、から揚げにして、おいしく食べました!
(実家に3割ほど上げたので、画像は20~30匹くらいだと思います)

タコ焼き

ただ、釣れる予定じゃなかったので、たこパーと重なってしまい、変な組み合せでした(笑)。