聖地ジョイフルオフ!?

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

久しぶりでした~(^-^)

ジョイフル

マーチ 12SRの最初のオフ会から10周年ということで、同窓会的なオフ会を開催するということで、第一回の打ち合せに行ってきました!

気になる方は、マーチサイトの掲示板を定期的にチェックしてください!

駐車場

約束の時間に目的地に着いたけど...あれ?TOSさんが居ないw

どうも前の用事がずれ込んで、開始時間が1時間ずれちゃったようです。
なんとなく、遅れる予感がしてたwので、焦りませんでしたが、暇なのでガソリンを入れて、金沢市内をドライブしてました(笑)。

今回は昔のように、3~4人も集まらず、TOSさんと私の二人っきりでした(苦笑)。
寂しいね~。次は地元の暇な方が遊びに来てくれると信じてます(^^;

まあ、こんな感じで、幹事が二人だけなので、あまり凝ったイベントはせずに、緩い感じになりそうです。

TOSさんの軽快なトークで、いつものように脱線しまくり(笑)でしたが、とりあえず、以下は決まりました!

・開催日は11/5(土)~6(日)あたり
・場所は日本自動車博物館(石川県小松市)
 (最悪場所が取れなかった場合は、スキー場コテージ系になるかも(^^;)
・マーチオーナー(OB含む)へのアンケートを実施予定(9~10月頃)

P.S.
帰り道に、マーチ12SRと並んで走ったけど、やっぱり1.2リッターは速いですね~!
あと、やっぱりTOSさん号のマフラーは純正の音には聞こえません(爆)。
いや~、相変わらずの走りでニヤニヤしちゃいました(笑)。