RSマッハさんに行ってきました!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

ついに計画発動です!

洗車

土曜日に洗車して準備OK!


朝

日曜朝5時半 出発!
えっ?石川~奈良までの片道300kmの下道の旅ですが...何か??

RSマッハ

午後12:45頃に、無事 RSマッハさんの秘密基地に到着!!
軽NAのレースカーがいっぱい置いてありました!(興奮)

今日は、車を預けに来ただけなので、滞在時間はわずか1時間弱(^^;
早々に、代車のミラ(画像真ん中のやつ)に乗って、帰宅しました。

えっ?帰りも下道ですが、何か?
1日で下道を14時間も走るとは、我ながらタフだ(笑)

ミラ

代車のミラちゃん、お疲れさま!
バケットより純正シートの方が疲れました(^^;
でも、走りはミライースより良かったよ(^-^)<やっぱ無理にエコに降ってない方が良い

チューニング内容は、まだ秘密です。
問題なく終われば、来週の日曜日に回収してくる予定です。
(次回は下道ネタはやめるかもしれません...w)