バケモン登場!!

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

ずどーん!!

バケモン

1ヵ月前に注文した物がやっと届きました。
(ちなみに、バケモンとはバケットモンスターというBRIDE公式キャラの名前です(^^;)

春の大型チューニング計画のもう1つ目の目玉です!!
現在、車がないので、開封は来週の月曜日です(^^;

これで、「新型アルトワークスなんて全然羨ましくないもん!......ぅぅw」仕様が完成するはずです(爆)。

えっ?お金はどうしたって??
それは、パパの世界には家庭内ローンという、人生で数回しか発動できない、秘密兵器があるんだよ(大嘘)(^^;

気合のお小遣い1万円×48回払い(駆動系チューン含む)です!!www
これで間違いなく、4年は買い替えません(爆)。

P.S.
しかしまあ、DIY(自分で)するのも大変だけど、車預けて1週間待つというのも、思ったより大変だね~。はっきりいって、今週は仕事にならんわ(爆)