あけましておめでとうございます

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

今年もよろしくお願いします。

今年は、エッセのチューニングローンが6月位に終わります!
いやー、長かった(^^;

でも、無理して先に買って正解でしたね!今の仕様は、かなり気持ちよく峠を攻められます!
(本当はサーキットを攻めたいんですけど、相変わらずお金が...)

ローンが終わった後のプランは、ちょっと悩ましいですね。
次のローンを組んでクロスミッションに行くか、本格スポーツカー購入に向けて貯金するか...。(最近雪降らないしFRでもイケそう?)

あと、今年の夏でブログ開始から10年経ちます!
最近、書くことが少ないけど、みんな書かなくなって自然消滅する中、よく続いていると思います(笑)。

ブログが10年ということは、マーチオフ開始からも10年くらい経ちます!!
なんかやりたいと思いつつ、年々腰が重くなる今日この頃...w

まぁ、その前に体を元通りに治さないとね(爆)。