半年点検とエアバックリコール

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

1月前の話ですが、何か?(^^;

エッセの半年点検を受けて来ました。(ついでにエアバックのリコールも)

車の方は何の問題もなかったので、新車のCASTでも見てました。

CASTスタイル

店内には、キャストスタイルが置いてありました。
こっちは高級志向って感じで趣味じゃなかったです(^^;。

奥にコペン丸目があります。
丸目はきらいじゃないですけど、やっぱり2代目は腰高感が気になります。
(特にロードスター見た後だと)

CASTアクティバ

外にキャストアクティバが置いてありました。
こっちの方がよかったですね。
ただ、最近の流行りを全部詰め込みました感が強いですね(^^;。

後で、スポーツタイプも出るみたいですけど、本格スポーツが好きな私の趣味ではないかな。(逆に奥さんの方が好きそうな車です。SUZUKI KEIに乗ってたし)

ステアリング

あと、エアバックのリコールはがきが来ていたので、部品交換して貰いました。

でも、ステアリングは社外品がついているので、単品持ち込みで交換して貰いました(笑)。
ぶっちゃけ要らないんですけど、純正に戻して売る時に対策品になってないと困りますからね。