タイヤ交換

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

もう我慢できません(笑)。

タイヤ交換中

やっと週間天気予報から雪マークが消えたので、タイヤ交換しました。

車高調ロックナット

問題の車高調のロックナットは緩んでませんでした。
でも、本当の問題は夏タイヤで横Gをかけた時なので、夏場にもう一回チェックしてみます。

バネの下側

車高調のバネの捻じれ防止のために、スラストシートを入れた方が良いと言いましたが、よーく見ると純正でも薄いシートが入ってそうですね(^^;。

交換後

交換完了です!
やっぱり、この姿が良いですね~。

2万km

あと、エッセの走行距離が2万kmになりました!(パチパチ)
ドライブ中にいきなり気がついたので、びっくりしました(笑)。