タイヤー!コォーカーン!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

いや、仮面ライダーは見てませんw。

リアジャッキアップ

今週末に寒波が来るらしいので、エッセの方もスタッドレスに交換しました。

今までは、フルジャッキアップでもタイヤが地面に着いてしまい残念でしたが、車高調を入れたらストロークが減って、リアのジャッキアップが簡単でした(笑)。

ジャッキアップ横

車がジャンプしてもこれだけしか伸びないんですね(^^;
さすがガチガチの4kg/mm!!(爆)

交換後

交換後です。
ちょっとカッコ悪くなってしまいましたが、この無骨な感じも好きです(笑)。
漢(おとこ)はホイールカバーなんて付けません(爆)。

おまけ

先週の連休にエッセで遠出して、アルパカを見て来ました。

アルパカ

滋賀県のブルーメの丘というところです。
一応、新潟にも居るみたいですが、嫁に「寒いから嫌」と言われて却下になりました(苦笑)。
まあ、前日に大きな地震があったので結果オーライでしたが。