車検完全対応

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

気になっていた部分を対処しました。

届いた物

我が家のエッセは、「そのまま車検に出せる仕様」(車検時に純正に戻さない)というポリシーで弄っています。
ただ、現状金銭難で一ヶ所だけNGな箇所があったので、対策品を購入しました。

カバー表

上の画像の物を開くとこうなります。
もうわかりましたね!フルバケの背面シートカバーです。

装着前

装着前のフルバケです。
ここに一番下の子供が座るので、対処しなきゃなぁ...っと思いつつ今日まで放置してました(^^;

現金はないので、Yahoo!のクレジットカードを新規作成した時に貰える5000ポイントを活用して購入しました(苦笑)。<使える物はなんでも使います!

装着後

装着後です。
おお!さすが専用カバーだけあって違和感ないですね!!

全体

全体の画像はこんな感じです。
純正シートと同じ色合いで違和感ありません。

裏面

ちなみにカバーの裏面に両面テープが付いていましたが、未使用の状態です。
マジックテープ固定だけでも特に違和感はありません。(下の方は良く見ると、ちょっとタボっとしています(^^;)

ガラケー水色

あと、報告の機会がなかったんですけど、機種変したガラケーが届きました。
決め手は、エッセと同色!...ただそれだけです(笑)。
これで月額が安いバリュープランで節約できます(2年以上使わないと得しませんが)