車高落ちました

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

指1本!

購入時点からの車高を比較してみます。

ノーマル

まずは、ドノーマルから。うーん、街中で良く見る普通の軽自動車ですねw

ダウンサス

RSRのダウンサスです。程よい感じでちょっとスポーティーになった?

車高調(吊るし)

車高調を吊るしでそのまま取り付けた状態です。
駐車場の傾斜で少し低く見えますが、ダウンサスとほとんど変わりません(^^;

車高調ダウン後

車高を調整して、リア全下げ、フロントは最低地上高9cmまで下げた状態です。
大体、前後指1本位でなかなか良い感じです!

リアは、マフラーまで3~5cmも隙間があり、かつサイドステップが若干リア上がりになっているので、まだまだ下げても良いのですが、車高調の限界でこれ以上下がりません(^^;
一応、アジャスターのロックシートを1個抜いて車高調整不能にすれば、あと1.0~1.5cmは下がります。

乗り心地はまだ調整中なので、書かないつもりですが、一言で言うと「まあ、固い!」(ガチガチ)です(苦笑)。

取り付けは、ダウンサスより簡単だったんですが、後で考えると取り付けが間違えた場所があるっぽいので、また明日フロントを付け直すと思いますww