準備完了!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

面倒なのでみんカラと記事同じですw

ナビ

洗車してコンパウンドで垢を落としてピカピカにしました。
ガソリンをタンクギリギリまで(つるつるいっぱい)入れて来ました。
最後にラフェスタ用のポータブルナビをブン取って、エッセに装着しました(笑)。<ナビとハイドラは併用できないので。


ナビの固定は家用のスタンドの裏に両面テープを貼り付けただけですw(剥がれないことを祈る...)
ナビ的には3時過ぎに出発だと、下道では余裕がない(休憩できない)んですけど、早朝なので予定より早く着くかなぁ...っと思っています。
ただ、間に合わない場合は、途中から高速を使うかもしれません。

調べると、ETC休日半額期間、かつ軽自動車は安いことがわかりました(助かるわ~)。
なんと片道2500円位で行けます。ただ、半額でも厳しいお財布事情なのでw、往復3千5円以下が目標です(^^;