マーチ乗りとプチオフ

富山はドライブには最適ですね。

マーチ乗りのゆ~たさん(旧マーチ小僧さん)からプチオフのお誘いを受けたので、ふらふらっと富山まで行ってきました(^-^)。

前日、嫁がママ友と花見に行っていたので、今日はグチを言われることなくスムーズに出発できました(笑)。

集合1

集合2

待ち合せ場所が「海王丸パーク」なんですが、ここってなんか好きなんですよね~。
道中は信号が少なくて良い道だし、駐車場も広いし、潮風が心地が良いんですよね。

今回の目的が、ゆ~たさんがnismo12さんにマフラーを手渡すだけ(^^;...という物だったんですが、一応呼びかけたら4台になりました。(予想より少ない?w)

ゆ~たさん

プチオフ主催者(?)のゆ~たさんです。
チューニングはもうやり尽くしたので、後は現状維持だそうです。(本当に?)

とわふり@12SRさん

初対面のとわふり@12SRさんです。
前期型12SRのクリブルなので、「あれ?TOSさん」っと思いましたけど、違いました(笑)。

nismo12さん

こちらも初対面のnismo12さんです。(みんカラでは何度かおしゃべりしています)
ゆ~たさんから、からくりのリアピースをGetしていました!

ゆるーいオフなので、ちゃんとした自己(愛車)紹介はなく、ワイワイガヤガヤと車の話をしてました。
みんな若くて(平均年齢22~23歳位で10代もいる!)、おじさん(30代中盤)タジタジ(^^;っと思ったんですけど、同じ車繋がりだと、初対面&歳の差も感じず、楽しく話をできました!

柿の匠

お昼は豪華に海鮮丼のお店「柿の匠」に行きました!

海鮮丼

結構、お高い店で冷や汗をかきましたが、一番安い1,200円のセットでも結構豪華でお得だと感じました!!(カニ汁うまい!)

いろいろ話をしたんですけど、「マチあるがすごく役に立ってます!」、「全盛期のオフ会に行きたかった~!」などの感想を聞けて、とっても嬉しかったです(^-^)

TE37Cup

店を出てからもしばらく雑談していたんですけど、懐かしのTE37Cupを再び見れて嬉しかったですね~。
マーチを降りてもいろいろ繋がりが切れてない感じがしてよかったです。

2004年04月に買ったホイールがまだピカピカなんですけど、ホイールっていったいいつまで使えるんでしょうね?(^^;
RAYSの鍛造は高いですけど、これだけ使えればコストパーフォーマンスが高いですよね~。

今日は、久しぶりのオフで楽しかったです。
次はGWに新潟に無事に行ければ良いな...っと思います。

ではまた。

P.S.
気がついたら今月分のガソリンがもうないことに気がついたw(どうしよう(^^;)