そろそろ内装を...

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

夏タイヤのコーナーリングに腰が耐えれません(笑)。

欲しい物リスト

エッセはスポーツカーではないので、純正シートで峠を走ると、腕と腰がえらいことになります(^^;

前からいろいろ妄想でシートとハンドルのシミュレートはしてたんですが、妥協せずに選ぶと以下になります。

  • BRIDEのフルバケットシート VIOS3(REIMS 青) 7.8万円
  • ナルディー LEADER 青(できれば限定青ステッチのクラシック) 2.2万円
  • シートレール 1.6万円
  • ステアリングボス 1万円
  • 合計 12.6万円!!(車両代の1/5)

...となり、軽に乗っている貧乏パパにはとても買えません!
(この金額を出すならセミクロスミッションを...とかいう欲も出てきます)

そこで、メーカーを変えたり、いろいろ検索して試行錯誤した結果。
シートとハンドルのフルセットを送料込みで5.8万円で注文できました(爆)。
いったいどんな物が来るかは、到着してからのお楽しみとしておきます(納期かかるみたいです)。
どうせなら増税前に買えよ...って言われそうですが、「だって欲しくなっちゃったんだもん!」の一言です(^^;

えっ?支払できるのかって??
はい!!...漢の15回分割払いです!!(爆)<今年のチューンはおわた~orz

P.S.
せっかくここまでチューンした(する)ので、GWの新潟オフ会(マチ友主催)に出れるように家族旅行の日を調整中...。...あう、そのうち嫁と子供に刺されそう(爆)。