プチチューン

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

お金がないので(^^;

楽天ポイントが貯まっていたので、純正オプションを2つほど購入しました。

部品(ノブ)

1つ目は、定番の黒いエアコンノブです。

純正

純正は、ここだけ白いです(^^;。

黒いノブ

黒くなりました(笑)。やっぱり同色の方が統一感がありますね(^-^)。

エンブレム

もう1つは車名のエンブレムです。
純正はただのシールで、しかも納車時には、端がぼろぼろになっていました(^^;。

道具

取り付けは、洗ってペッタンすれば良いと思ったのですが、やけに説明書が長いのです(^^;(画像は必要な道具一覧です)

位置決め

さすが純正と思ったのは、型枠がリアハッチのパネルの形状と同じで、位置合わせが完ぺきに出来る点です。

貼付後

貼付後です。良いですね~。

交換前

これが納車時の状態です(^^;

横から

横から見ると立体的で厚みがあります。


総額3千円程度のチューニングですけど、まあまあ良い感じになりました。
まあ、相当のエッセマニアじゃないと気がつかないと思いますが(^^;
(純正がこれなのが普通のレベルなのでww)