遅いけど(^^;
水温計取り付けのパーツレポートが完成しました。見たらわかりますが、かなりの大作(8ページ)です。
まさか水温計の取り付けで、半日もかかるとは思いませんでした(完全になめてました)。もしかすると油温計の方が楽かもしれません(エア抜き不要だし)。
ここまでするなら、冷却水をスポーツタイプにして、ホースも交換した方がよかったかな...っと思います(お金ないけどw)。
まあ、メーターは車種を選ばないパーツなので、妥協せずに良い物を買ってよかったと思います。大事に使いたいと思います。
ラウール
遅くなりますが、明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
エッセ進化してますね!
私のマーチはもう22万キロでなんとか維持している状況です。
YANASOからラウールへの返信
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
エッセはもっといじって、人並みのスポーツモデルレベルに持って行きたいんですけどね(まだまだ、完成には程遠いです…)
とりあえず、ターボが欲しいかなw
22万kmだと、いろいろ大変そうですね。
壊れる前にピンと来る車が見つかればいいですね。
でも、50万円くらいかけてフルリフレッシュというのも意外とエコかも?…っと思いました。(新車高いです)