祝10,000km

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

たまたま撮影成功(笑)

10000km

忙しくてアップできませんでしたが、木曜に会社から帰って来て、自宅の100m前で10,000kmを達成しました!!
いつも撮影を逃してしまうのですが、さすがに家の駐車場だと余裕で切り番GETです(笑)。

中古で3月に購入してから、4200km走行しました。
ほぼ通勤なので、こんなもんです。

車の方は、全然飽きずに乗れています。(^-^)
とにかく操作に素直でファントゥドライブな車です。

増税が騒がれていますが、この時のために買った車の様なものなので、維持費の安さで、増税・ガソリン高を乗り切りたいと思います!

この車(すでに最低ランクで落とせない)が維持できない世の中になったら、違う国に移住するかもしれません(爆)。
ノーカーノーライフですよ。本当に。