やっとパーツレポート完成!

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

いやー、2か月も放置することになるとはw

5月のゴールデンウィーク辺りに取り付けまくったパーツレポートを今更アップしました。
正直、いっぱいあり過ぎてやる気が起きなかったのですが、3連休だったので、なんとか完成させることが出来ました。

あまり一気にやってもホームページが追いつかないことがわかりました(苦笑)。
...ということは、お金があっても、ホームページの更新が追いつかないので、今のコツコツといじくるペースが自分には合っているのかもしれません。

正直、超詳しい整備手帳は負担が大きいのですが、誰かの役に経てば幸いです。