メーター照明変更完了!

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

やっぱ、良いですね~。

メーター基盤

メータの基盤です。チップLED 4つだけで、あの面積を照らしてます。(がんばってコストカットしてますね~w)

液晶

曲者の液晶です。

液晶足

ここです。液晶の足が全部はんだ付けされているので外すのが大変です。(マーチだとワンタッチで外れるんですけどね)

メーター水色

水色はなかなかキレイです。

レベライザー

レベライザーは砲弾LEDでした。

レベライザー交換後

水色の3mm砲弾LEDがなかったので、とりあえず青で代用しました。

パワーウィンドウ基盤

パワーウィンドウ基盤です。小さなLEDでカッターで無理やり剥がしました(^^;

パワーウィンドウLED交換後

サイズが大きいチップLEDですが、ボルト数は同じなので問題なく点灯しました。

エアコンパネル内部

T6.5バルブなので、抜いて挿し込むだけです。

エアコンパネル

白照明なので赤色もちゃんと出てます。

全体

全体はこんな感じです。
オレンジがなくなって良い感じです(^-^)