次のネタ

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

しばらくは小ネタになります(^^;

LED

メーターとエアコンの照明用のLEDを購入しました。

チップLEDは新色の「アイスブルー」を買ってみました。ボディー色と同じ水色っぽいのを期待しますが、どうなることやら。


エアコン照明は、バルブ交換らしいので、サイバーストーク製にしてみました。お高いLEDバルブですが、確実にムラなくきれいになるので安心です。
色は白です。理由はエアコンの温度調整部分に赤色が使われており、青照明だと赤が見えなくなるからです。

ETC

ETCも買ってあるのですが、5/4の新潟オフの参加を断念したので、1週間以上眠ってますw

メータのLED交換とETCは関連があって、エッセではETCアンテナをメーターフードの内側に入れるのが流行っているみたいなので、メーターを外すついでに照明も交換するのが楽だと判断しました。

イリミネーションの照明変更は、値段のわりにインパクトと満足度が高いので、GW中に取り付けたいと思います!