アライメント調整

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

トー調整のみですが(^^;

ダウンサスを入れたので、先週の土曜日にエッセのフロント トー調整をしてきました。

ついでに、ハンドルの調整をお願いしましたが、あんまり変わってませんw
まあ、多少治ったような気もするし、慣れちゃったのもあるので、気にならなくなってきました。
でも、ハンドル交換したいなぁ。先にタイヤか?マフラーも!?(爆)


トー調整の方は、ハンドル切った時のレスポンスがさらにアップして、もう笑っちゃうほどコーナーリングマシンです。(リアタイヤが着いてくるか不安になります(^^;)

あと、タイヤの空気圧を見たら、基準2.3に対して、1.9しか入ってませんでした...。
ダイハツの初回点検で調整してあるはずなんだけどなぁ??
とりあえず、燃費重視で2.4まで上げておきました。
アクセルオフで、スーッと伸びる感じになったので、燃費はアップしそうです!

エッセに乗って3週間ですが、この車は全然飽きないですね。
もう、ぞっこんです(爆)。