ダイハツ エッセのホームページ更新

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

とりあえず、コンテンツは増えた(^^;

今日はエッセの記念撮影をして、フォトギャラリーにアップしました。

車載カメラ

あと、車載カメラのテストをしてきました。
エッセはマーチよりかなり全高が低いので、棒の長い版は入りませんでした(^^;
しょうがないので、広角撮り用の短い棒をリアシートに付けたら固定できました。
動画は後日Youtubeにアップします。

Defi BFタコ

注文してたDefiのBFタコメーター(80φ)が届きました!ついに憧れのリンクメーターに手を出しました!(1個買えば後が楽だし)
でも、コントロールユニットがまだ届いてないので、取り付けできず...orz
まだまだ、注文しているので、週末には全部揃うはずです!楽しみ~(^-^)

P.S.
最近、眼精疲労が酷くて、今日も頭が痛くなり半日寝てました(T_T)。
いろいろ更新したいところは、いっぱいあるんですが、体調が良くないので、手が回りません。