マニュアルのエッセが納車されました~!

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

本日会社帰りに中古車屋さんでミライースとエッセを交換してきました~。

エッセ納車

平日なので後ろ姿で失礼(^^;
走行距離は家に運ぶ間に5800kmを突破しました。

中古車屋から家まで30分ほど走りましたが、何このエンジン!タイプRか!?...って位レスポンスが良くてトルクフルです!!
久しぶりのMT車だったので、慣れないうちはエンジンが吹け過ぎて、発進がギクシャクしてましたw(それほどレスポンスが良い)
もう、信号で止まって発進する度に「にやにや」ちゃいます(笑)。

街乗り(通勤)だと710kgと58psエンジンの組み合わせは最強ですね。
通勤だけならマーチ12SR並みか、それを超える楽しさです。(8カ月のブランクでそう思うのかもしれません)
もし、オフ会に行く機会があれば、是非マーチオーナーにも乗ってほしいです!
これでレギュラーガソリンですぜ!旦那!

室内は狭くなって家族は不満でしょうが、ドライバーは大満足です!(笑)
これは間違いなく買って正解です!もうすでに手放したくない匂いがプンプンします。

こんな良い車を絶版にして、エコしかできないミライースに換えちゃうなんて、ダイハツはどうかしてるぜ!
若い子には、こういう車に乗ってほしいですね。